ドトール発売レモンヨーグルンのレビュー

みなさんこんにちは!ぱっすです!

今日はドトールの店頭でよく看板を見ることがあるのではないかと思われるレモンヨーグルンについて紹介していこうと思います!

 

私ぱっすはお手軽価格なドトールにたまあに足を運びます。なかでもお気に入りのドリンクは、沖縄黒糖ラテ、ハニーカフェオレです。自分の家で作ってみたりするくらい好きです!!

しかしこの前なんとなく王道を外れた新商品が飲みたくなりはちみつレモンヨーグルンなるものに手を出してみました。

感想は一言で言うと 甘い!!!!!!

はちみつの甘さ、レモンのさっぱりとした酸味のあるお味、ヨーグルトのまろやかさが絶妙なハーモニーを奏で味は美味しいのです。だがしかし!喉が焼けつくくらいの甘みを感じます(^_^;)

うーんちょっぴり残念、、、

最近ドトールはコーヒーソーダを出したりちょっと商品開発に替え玉を入れすぎなのではと思ってしまったぱっすでした。でもでも!甘いのがお好きな方は絶対にお好きな味だと思います!それではまた!!

今週のお題「もしもの備え」

もしも飲食店の新作が好みに合わなかった時ように心の準備をして葛藤を十分にしてから注文はするようにしています。私はあまり冒険をしないタイプです笑