むくみとり効果が凄まじいスイカ

今週のお題「好きなおやつ」

 

皆さまこんにちはぱっすです!

今回紹介する私の好きなおやつはスイカです!

もう夏が終わり秋が深まってきたところでスイカを紹介するのもなんなのですが、私はスイカがおやつで指三本にはランクインするくらい大好物なのです💌

 

今年はスイカが安く帰るスーパーを発見し、総数5玉くらい食べることができました☺️

特におすすめなのは千葉の富里スイカです!

イカを食べていてものすごく驚いたことがありました

とにかくむくみがとれる!!!

私はむくみやすく顔がぱんぱんになりやすい体質なのですが、スイカを3日連続で食べた翌日には顔がすっきりしているのです。この夏、家族になんだか痩せたんじゃない??と言われたときは思い返すと必ず前日にスイカを食べていました!!

なんということ!おいしくて大好物なスイカを食べるだけでむくみが取れてすっきりとした顔になれるならいくらでも食べるよスイカさん🍉と思っていましたがもう秋になりスイカをスーパーで見かけることも少なくなってきてしまいました😭

どうやらスイカを食べてむくみが取れるのはスイカに含まれるシトルリンという栄養素のおかげだそうで、、もしまたむくみが気になるときはサプリメントで補おうかなと思います!

むくみに悩んでいる方がいらっしゃったらぜひお試しあれ!!それではまた!

DHC シトルリン 30日分

DHC シトルリン 30日分

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品