低カロリーなのなら美味しいこんにゃくわらび餅

今週のお題「好きなおやつ」

 

皆さまこんにちはぱっすです!

今回紹介する好きなおやつは蒟蒻わらび餅です!!

 

こちら作り方は簡単 

茹でた蒟蒻ときな粉、黒蜜を用意します

蒟蒻にきな粉と黒蜜をお好みでかけたらあら完成!!!

文字だけでみるとそそられませんよね、見た目もあまりそそられません!だけど口に運んだらあら不思議!蒟蒻わらび餅を食べる手が止まりません☺️

 

蒟蒻の臭みも黒蜜で掻き消され、本当にわらび餅を食べている気分になります!ぷりぷり!とにかく美味しい!

カロリーを気にしておやつを食べれないけど小腹が空いてしまった!そんな時におすすめのおやつです

ぜひお試しください♪それではまた!!!