趣味探しの旅

こんにちは!ぱっすです。今日からブログを開設しました

 

私は現在大学2年生なのですが大学の授業もオンライン、夏休みといえどもどこかに出かけられるわけでもない、毎日寝て起きてテレビを見てyotubeを見ての繰り返し、毎日刺激がなく平穏すぎる毎日を過ごしているのです。

そこで私は思いました。あれ私人生楽しめてなくない?青春真っただ中の大学二年生隠居みたいな生活をしたままでよいの?

 

いいえ、だめです!私はまだまだピチピチの19歳!ラストティーン!

 

まだまだ青春を謳歌したいお年頃、そこで自分の刺激のない生活にほんのちょっとのSHIGEKIを得るために趣味、特技なるものを見つけたい!と考えました

といってもまず自分が何を楽しいと思うのか何を趣味にしてよいのかもよくわからないので趣味探しの旅なるものを始めようと思います!ルールは簡単、週の初めに今週趣味とするものを決めて一週間その趣味と向き合うというもの

趣味がなかなか見つからなくて困ってる方!人生にわくわくが欲しい方!ぜひ一緒に趣味を見つけていきましょう!

このブログにはその趣味について、たまに趣味以外の日常ブログも書いていこうと思います。それではレッツルックフォア趣味!!!!!