筋トレが最強のソリューションである

今週のお題「読書感想文」

 

みなさんこんにちはぱっすです!

今回はこちらの本について書いていこうと思います。

 

 

「超筋トレが最強のソリューションである筋肉が人生を変える超科学的な理由」とにかく題名が長い笑

 

金色の文字と最強の文字に惹かれつい手に取ってしまいました。

筋トレってなかなか続きませんよねえ、最初の方はやる気になるものの1週間、いや3日ほど経つとなんだか筋トレをするのが憂鬱になり筋肉とはお友達になれないまま、、、しかし!!!!

こちらの本はそんな私たちの味方!筋トレの良いところを書き連ね、逆に筋トレを続ける以外の選択肢はない、と私たちを洗脳してくれます

 

筋トレの良いところといってもどうせ精神論でしょ?と思った方もいるかもしれませんが、違います。

科学的根拠といった信頼できるデータとともに筋トレが私たちのからだに精神に恋に、仕事に必要なのか書いてあるのです!

明日。明日といって筋トレをついサボってしまうみなさんこの本を読んでレッツ筋トレです!!

それではまた〜