女子大生もしも明日地球が滅亡するとしたら

今週のお題「もしもの備え」

 

こんにちは!ぱっすです!

もしも明日地球が滅亡するとしたら皆さんは何をしますか!?

今回はそんな日への備えとして地球滅亡前日のスケジュールを書いていこうと思います。

 

5:00 

起床 地球滅亡一日前は少しでも活動時間を増やしたい!だがしかし早起き過ぎると夜までもたない!ということで朝は5時に起きます。

5:00-6:00 

散歩 地球の素敵な朝を心に刻み込み浸る時間です。太陽の恵みに涙を流します。

6:00-    

朝食 最後の朝ごはんはウーバーイーツ食べ放題です。ウーバーイーツで食べたいものを片っ端から頼みます。マックとかミスドとかかつやのカツどんとかですかね。

ちなみに私の家はウーバーイーツ対象外地域です。地球滅亡前日までにウーバーイーツ対象地域に引っ越します。それまでウーバーイーツが買収されないことを願います。まあ正味出前館でもよいです。

7:00-

ご飯を食べ終わった後はすぐに旅行に出かけます。高校の時のベストフレンドと共に。

もし彼氏ができたら彼氏と旅行に行きます笑行先はダーツで決めます!一度やってみたかったダーツの旅。行先を決めたら3か所を一日にはしごして地球の恵みに涙を流します。

19:00-

夜景の見えるレストランを予約。最高級フレンチを食べます。もちろんコース料理

素敵な夜景を見ながらおいしいごはんと素敵なロケーションに涙を流します。

20:00-

渋谷のスクランブルスクエアに上り、夜景を見ます。これは絶対に外せません。私はスクランブルスクエアに上って夜景が見たい!!!夜景のきれいさに感動の涙を流します。

22:00

帰宅 家に帰り家族とトランプ大会を開催、思い出話に花を咲かせます。

家族への感謝で涙が溢れます。

 

24:00

就寝 もう涙が枯れ切ったので笑顔で寝ます。

 

なんだかこんなことを書いているうちに悲しくなってきました。

しかもスケジュールは割と普通。

思ったのはたわいもない日常こそが一番素敵なスケジュールということですね

とりあえず私は旅行に行きたい!!

それではまた!